• ミラ パラメータ/MIRA PARAMETER
    『リボーン』

    2017.7.6 On Sale !!

     

    セルフライナーノーツ
    私は一体何者なんだろう。夜な夜なシーケンスソフトのノートを1音1音クリックしながら、
    パズルを作るように重ねていく作業…それはまるで修行。もともと、ドがつく
    アナログ人間で、ピアノ弾きであり、コンピュータミュージックなどは
    ほとんど皆無だったのです…。ただ 少し前に、人生に行き詰まっていた時、
    ふとした所からlogicが手に入り、いつもだったらそっぽを向くところを、
    なぜか 今回はやり方もわからないまま、触ってみることに。
    手探りで 夜な夜な音を打ち込んでペーストする繰り返し、

    家にはアコースティックピアノしかないので鍵盤は一切弾かなかった。これまた せっかく
    logicを使っているのに、アナログ作業。もともとアクセサリーを作ったり、
    刺繍したり、細かい作業をするのは好きだったので、そんな感覚で…。
    なにかいつもと違うことをしたかった。何度かカオスの
    中に陥りつつ、音を重ねる、溢れ出るメロディをひとつひとつ打ち込んでいく。
    気づいたら、小さい頃によく1人でいる時に聞こえてきてた音が 頭に鳴り
    響いてくる。それもプリセットから探して打っていく…今度は、私の心に
    住んでる少年、少女、不思議な生き物、おじさん、女の部分、様々なキャラ
    クターが溢れてくるから、ノートに書き写し、今度は歌にする。
    気がついたら何曲も出来ていたので、知り合いだったゴンちゃん(ゴンドウ
    トモヒコさん)に聞かせたら、するっとめでたくアルバムになりました。
    まさに『リボーン』

    ミラ パラメータ(悦歌)

  • NEWS

    ミラ パラメータ/MIRA PARAMETER

    『リボーン』

    ゴンドウトモヒコ プロデュース

    2017.7.6 Release

    『リボーン』
     

    1.Onion Boy Onion Girl
    2.御徒町ロマン
    3.兎の追憶
    4.ナックルボールは過去の

    スマッシュから飛んだまま
    5.MANGEKYO
    6.だいきらい だいすき
    7.スカートの中の城
    8.夜マラソン
    9.かぐやひめ
    10.モンスターの子守歌

    GNDCD-17003
     

     

  • ABOUT ME

    ミラ パラメータ/MIRA PARAMETER

     

    ミラはクジラ座の変光星で、

    明るくなったり暗くなったり不思議な恒星。

    パラメータは、母数、引数etc、外部から投入される

    変動要素など意味が書かれてありますが

    SF小説の人物から取りました。

     

    この2つを繋げて、ミラ パラメータです。

     

    この世に住んでこころからふるわせる出来事、
    時空を超えてずっと感じて来たことを、

    思いを込めて音で表現しています。

    2004年、Sony music associated recordより

    ピアノ弾き語りEckkoとして、デビュー。


    2011年より占い師 悦歌‘えつか’としても活動を始める、
    タロットリーディングを最も得意とし、今まで沢山の方達を鑑定している。


    2017年7月愚音堂よりミラ パラメータ/MIRA PARAMETERとして

    アルバムをリリースする。

  • DISCOGRAPHY

     

    ミラ パラメータ/MIRA PARAMETER

    Album/『リボーン』

    1.Onion Boy Onion Girl
    2.御徒町ロマン

    3.兎の追憶
    4.ナックルボールは過去のスマッシュから飛んだまま
    5.MANGEKYO
    6.だいきらい だいすき
    7.スカートの中の城
    8.夜マラソン
    9.かぐやひめ
    10.モンスターの子守歌

     
  • STORE

  • 悦 歌

    TAROT READING

    生まれた時よりこの世に存在する目には

    見えていなくても存在しているものも、

    感じて生きてきました。

    大人になってプロのミュージシャンになった時

    とある先輩のピアニストの方に呼び止められたので

    お話を聞いてみると、

    「これから 君はこのTarot Cardを使って皆の事を

    助けるようになるからね。」

    と、突然、タロットカードをプレゼントして頂きました。

    びっくりしつつも...その事がきっかけとなり

    タロットカードを触り始めました。

    すると 自分の分身のようにカードと気が合い、

    様々な物事がカードを通じて解るようになりました。

    そこで友達をはじめ、お知り合いの方を Tarot Cardで

    観るようになると、好評を頂き

    人が人を繋ぎ、喜びが綴られたお礼のお手紙、

    メールを沢山頂くようになりました。

    占い師としても、こんなに沢山の人に喜んでもらえて、Happyになってもらえるなんて、まさに音楽のようだなと

    思い 活動させて頂いております。

    10代から70代まで、沢山の人たちを鑑定し

    笑顔にして来ました。

    お客様には悩みを解決してもらえるだけではなく、

    心も体もスッキリしてとって も元気になった!

    と声も多く頂いております。

    鑑定場所 北千住のカフェ 

    お問い合わせは コンタクトよりお願い致します。

  • LINK

  • CONTACT

    All Posts
    ×